バガヴァッド・ギーター

ここは非同期型ネットゲームFalse Islandの関連サイトです。


--/--/-- --:-- [--]

31日目

2010/06/14 22:30 [Mon]

丁度タイミングよく遺跡外同士だったというので、練習試合をすることになりました。
こういう込み入った事をするのが初めてで色々gdgdd(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひええ、すいませんでした。


結果

157.jpg

リテイク後のサンドイッチ要求オイシイデス!!!
本当は99ターン目くらいに必殺技を仕込んでいたのですが
これは出せない´▽`
本当は黙っておこうと思ってたんですが、おりふぃさんの中身がカミングアウトしていたので書き込んでおきますね。
えっ?絵?
恥ずかしいのでイメージ映像で勘弁してください´▽`




´▽`ニコ!!
READ MORE »

ドット日和ですね

2010/06/02 23:41 [Wed]
下に行くほど新しいの。
そのうち木漏れ日の方でドット被写体募集するかもしれません。
お駄賃を頂くかもしれません。








請け負ってきた

2010/05/21 01:05 [Fri]




同じ時期に請け負ったのに4ヶ月もかかってるうううう
わん太さんごめんね、本当ごめんなさい<(^o^)>

いぬしっぽっぽ

2010/05/01 22:51 [Sat]
聖エドゥアールド学院の中身さんは発想が天才なので
困ったときにとても役立つアドバイスをしてくれます。
[8] いぬしっぽ (装飾 / 100 / 軽快LV3 / - / - )
もそうでした








156.jpg

ああ…なんの解決にも…なってないな…。



ひえええ、イケメンがいるうううう
その悪魔はあがめちゃだめな悪魔ですよ!w><
お払いしちゃってください!www
先日は良い取引を有難う御座いました。
必要な材料でもありましたので、大変助かりました。よい物が当りますよう祈っておりますムンムン!><

探索26日目

2010/04/24 16:34 [Sat]
中の人とテーセウスの思考の整理
書きたいと思ったものが5%も表現仕切れなかったござるの巻ィ
糞どうでもいい話なのですが、文中の双子

イケメンに弱い

ゆーぐれなかみさんへ>
おおふ、コメントが反映されなかった!不思議!
此方での返答となります、すみません。

ユーグレくんのから揚げ弁当ENDまだですか?

冗談はともかく、いつも結果上では楽しませていただいております。
いつもツンツン弄り倒しててごめんなさい><
ユーグレくんは将来性があるって信じてますよ、私…。
READ MORE »

«  | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

コメント

